五感食堂

魔女VS.黒髭+1 がお届けする 手作りコスメ & 料理   〔 五感に響くキッチンバトルのレシピ集 〕

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢方デトックス鍋、無事終了。

昨日、五感食堂のお初・リアルセミナー 「漢方デトックス鍋」 調理実習会が
無事終了いたしました。

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
また、満席でお断りさせていただいた方、まことに申しわけございません。

黒ゴマ油鍋

これは、ゴマ油のなかに、生姜と鶏肉のエキスを引き出しているところ。

黒さん

調理指導中の黒髭。 手前の「谷町最強」トレーナーが目印?です。

ゴマメ


そして、出ました! ゴマメ!

魔女に 「ゴマメっ! ゴマメ~っ!」 と、コキ使われながら、
ふとみると、生徒さん一人ひとりへの細かいフォローアップから
山のようなお皿のお片づけまで、
あっというまにスイスイスイ~!!

エライ、ゴマメ! よくがんばった!

五感食堂の最強キャラは、ゴマメにもっていかれそうな……
魔女、ピンチです。


そして、今回、ビデオ撮り助っ人参加していただいたK氏。
黒さんゴマメクマさん

左のピンクシャツのお方です。

お仕事お忙しいなか、本当にどうもありがとうございました。
K氏のおかげで、五感食堂のDVDが皆さまにも
ご覧いただけるかも……です。


最後にオマケ。
打上げ

スタッフの打上げ鍋大会。

酒の肴は、いつもの魔女VS.黒髭の毒舌バトルでした。
魔女、ノックダウンで酔いつぶれ・笑


ハチャメチャ五感食堂でございますが、
皆さま、今後も応援よろしくお願いいたします!



次のセミナーも企画中! 五感食堂は皆さまの応援でなりたってます!
あなたの清き “ひと押し” を
ポチッとな→  
スポンサーサイト

| 最新NEWS | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亞紀さま

こんばんは。
打ち上げ鍋に突然参加させて頂いて本当にありがとうございました!!いろんなお話させてもらって嬉しかったデス☆
今日はめちゃ寒いので手先がまたまた冷たいです;;
“黒い物”気をつけて食べます~(*^。^*)

| みきてぃ | 2008/02/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとうございました!

みきてぃさま

こちらこそ、お目にかかれて、とてもうれしかったです!

と言いますか……

五感食堂の毒舌バトルに、かなりお気を悪くされたのではないかと、心配しておりました。
ふつつか魔女ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますネ!

| 魔女 | 2008/02/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったです(^O^)これからも魔女さんのストレスと闘っていきますけどたまにはあめも欲しいです…。

| ゴマメ | 2008/02/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

あめだなんて!!

甘えたことを言うもんじゃありませんっっつ!!!

| 魔女 | 2008/02/16 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokansyokudou.blog51.fc2.com/tb.php/18-664a689e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

